しゃけっとぶろぐ

三度のメシより推しの笑顔

プラチナのジェットから落ちてしまっても

 

プラチナのジェットから落ちてしまっても、

ずっと関ジュのオタクでありたいと思っています。

 

 

端的な最近の心情。

 

 

(ごめんなさい、ちょっとネガティブな弱音満載のブログなのでいつでもハッピーな気分でいたいよう!って方はここで引き返していただけると助かります!)

 

Twitterをフォローしてくださっている方なら薄々気づいてると思うんですが…

関ジュの最近の変化に全然ついていけてません。笑

 

 

 

 

ツイに零れ落ちてる私の弱音感・・・(笑)

 

まさにプラチナのジェットから落ちてしまった感覚。

(よくプラチナのジェットから振り落とされそう~って表現してたけどなんか聞こえが悪いし私が勝手に滑り落ちただけなのでもうこの表現は使わないようにしたい…)

 

 

思い返せば、キンプリ目当てで買ったMyojoでスペアリブにかぶりつく長尾くんに一目ぼれしてそれをきっかけに関ジュの沼にハマって、、、

気が付いたら長尾くんにはなにわ男子という居場所が出来て、心強い仲間が出来て、瞬く間に彼はスターの階段を登り始めたんだと思う。

私が長尾くんを応援し始めて1年も経たないうちに周りの環境は目まぐるしく変わっていって、色んな人が複雑な心情を持ちながらも、前向きに自分の担当の事を応援してる。でも私は多分その変化にうまくついていけなかった側のオタクなんだと思う。

それは私が今、海外にいて情報を上手く追えないことであったり、東京のJr.にも推しがいることであったり…そういうのも関係あるんだろうけど大前提としてついていこうとする意志があんまりないからだと思う。((

 

自分で言うのもなんだけど、それが悪いことだとは思ってないし、自分なりの応援の仕方があるとも思ってる。

 

私はなにわ男子が出来て嬉しかったし、なにわ男子のメンバーが大好きだし、

でも、それ以上に関西ジャニーズJr.という存在が好きだったんだと思う。

 

秋の梅芸でのコンサート、松竹座でのクリパ、城ホでのあけおめ魂

私が長尾くんの担当になって行った現場はこれだけだけどどれもが本当に楽しかった。

関西ジャニーズJr.の良さを精一杯に感じることが出来て、いっぱい笑っていっぱい感動して。自分はずっとその頃の思い出を噛みしめていたいんだと最近気づいた。

 

だから最近のなにわ男子の活躍1つ1つを嬉しいと思いながらも、全てをポジティブに捉えることが出来なくて。

 

知名度が上がれば上がるほど、

それをよく思わない人が出てきてしまう。

それは仕方ないし彼らが色んな人から認められるようなアイドルになるために必要な、大事なステップだし、そういう時こそファンが彼らの事を変わらずに応援していかないといけないんだと思う。

 

それが私には上手く出来ない。

 

彼らが悪く言われるのが辛いし、悪いところを粗探しされるのも、

関西は今推されてていいよねって思われるのも、全部「なんでだよーーーーー」ってなってしまう。(あと私は関東Jr. 対 関西Jr. っていう構図が本当に嫌い)

 

応援することは義務じゃない。ってわかってても

なんか心がもやもやして、楽しいって思えない、典型的なダメなオタクになってしまっている自分がいて、

だから目を背けてしまう。大好きなのに、目を背けてしまう。

 

それがどうにもこうにもつらく感じてしまう、そんな最近の心情。

結局考えがぐるぐる堂々巡りしてる。

 

 

ああ、文章が取っ散らかってきた。

 

何が言いたいのかというと。

 

私が長尾くんを応援するスタンスが変わってしまっても、気にしないで欲しいってことです。((何様や

 

なんか流れ的に担降りブログみたいになってしまったけど全然降りる気ないので!(笑)

変わらずに大好きです!!!!特に顔が!!!!!!()

 

じゃあこのブログ何のためだったの?って感じなんですけど

一度自分の気持ちをブログで整理しておきたくて。

ほんと、それだけなんですけど、

読んでる人が嫌な気分になっちゃってたらごめんなさい。

 

あと、このブログを読んで何かしら思う事があって…ってフォロー外してくださるのは全然かまわないです。(出来ればブロックでお別れをお願いします…!)

 

 

引き続き、こんな私でも仲良くしてくださる方は

ぜひこれからもよろしくお願いします…!!

 

 

 

 

P.S

早く俺スカ見たくてたまらないオタクです。

 

なおリアタイは出来ない模様。