しゃけっとぶろぐ

三度のメシより推しの笑顔

 

私の自担が初日の1週間前にもかかわらず、突然舞台を休演することになったという知らせを聞いてから丸一日経った。

 

本気でこの一日生きた心地がしなかった。笑

1人の人間にこんなに肩入れしてたんだって初めて実感してなんか怖かったよ笑

 

発表された8月28日は大学生の夏休みらしく何の予定もない日で、だからこそ一日中考えを堂々巡りさせてしまって何にも手につかない1日だった。昨日はひたすらパブサしてたのと、私事都合で検索してた(笑)ノイローゼか!!!笑

 

丸一日経った今はこうして少しは笑えるようになったし、もう今私が何を考えても彼の将来は変わる訳ではないんだし、ということで深くは考えないようにしてる。1番ダメージが少ない結果から最悪の結果まで考えたけれど結局それを考えたところで自分の身を滅ぼすだけだというのは重々承知しているので!

今は耐えて、待つ時期なんだよね。それはちゃんとわかってるんです。

 

でもこうしてパブサしてると、多くの人が彼が退所するわけないよ。任された仕事を自分勝手に放り出す子じゃないよ。って言ってくれてることに驚いた。もちろん自分もそう思ってるけどまさかファン以外の人も彼に対してそんな感情を抱いてくれてるなんて思ってなかったから。私が思ってる以上に彼は色んな人にジャニーズのアイドルとして信頼されてて、愛されてたんだね、って思ったら本当に嬉しかった。こんな形でそのことを実感するのは皮肉だなあ、とは思いますが!!!笑

 

 

とにかく今は待つ時。もしもまた、ジャニーズの表舞台に戻ってこれるのであれば、私は彼にまたキラキラしたステージに立って欲しい。

彼ほどあのステージが似合う人は私にとっていないから。クリエもEXも帝劇も、彼が輝ける最高の場所だから。

 

 

私はそれまでゆっくり待っていようと思います。バイトも大学も行きたくねぇ!って思ってたけどある意味気分転換になって良いかもしれないと思い始めてる。今日はタルタルソース混ぜながら死んでたけどな!!!しゃけちゃん魂出てるよ!って言われてわろた!(わろてない)

 

明日はせぶんめんのyoutubeが更新される日。

20時まで無駄にそわそわしてしまいそうなので久々に母親と買い物に出かけることにしました。なんだかんだで家族は私の気持ちに寄り添ってくれる大事な存在なので。

 

つまり、ここに来て私が1番、パパママ一番を実感しているわけです。やっぱジャニーさんって凄いなあ。

 

 

ツイでうだうだ言ってしまうのもあれなので、またたまにブログ更新します。

おしまい!