しゃけっとぶろぐ

三度のメシより推しの笑顔

2019-01-01から1年間の記事一覧

おかえりなさい!!!

約2ヶ月振りにブログを書きます、しゃけ(@syake_512)です。 半月ほど前の事になりますが、私の自担が表舞台に帰ってきました。 琳寧〜!おかえりなさい!再び6人になった7 MEN 侍が見れるの幸せだよ! これからもせぶんめんの仲間とステージでずっと笑っ…

shock梅芸感想と、その他もろもろ

こんにちは、syake(@syake_jr)です。 9月は頑張って生きるぞ~とか言ってたら気づいたらもう9月も終わろうとしていた…早い早すぎる、あっという間に年も明けてしまうんだろうなぁと思うと憂鬱です。 働きたくない、まだ学生でいたい、社会人になりたくない…

サマステ2019備忘録

8月中に書いておきたかったけど間に合わなかった!ハイ侍サマステ備忘録! ジャニアイ振りの現場だったから本当に楽しかった~!東京まで遠征に来たのにスマホ落としたりペンラの電池切れまくったり何かと落ち着かないことばっかりだったけどこの夏六本木で…

9月

無事に9月になった!!!!! まさか自分がこんなに月末を震えながら過ごすと思わなくて今は穏やかに(もちろん今まで通りとはいかないけれど)過ごせてることに安心してます。 ていうかyoutubeほんと様々すぎるな! 今はコラボで週2回見せていただけるしつべ…

私の自担が初日の1週間前にもかかわらず、突然舞台を休演することになったという知らせを聞いてから丸一日経った。 本気でこの一日生きた心地がしなかった。笑 1人の人間にこんなに肩入れしてたんだって初めて実感してなんか怖かったよ笑 発表された8月28日…

雑記

夏が終わってしまったよおおおおおおおおお Jr.担として初めての夏、東京で過ごす夏、 あっという間すぎて寂しいなああああ。 この夏私は間違いなくせぶんめん担だった。 サマステの感想は自分のためにもちゃんとブログとかで文字にして残しておきたいしドー…

8.8から始まる(らしい)

ドームがついにやってくる。 東京ドームから始まる、なんてタイトルをつけやがるからしがないオタクの気持ちは翻弄され続けています。まあ正直何か起こると見せかけて何も起きないというパターンなんじゃね?という気持ちもあったりする。ていうかそうであれ…

Jr.担が語る!!!〜Jr.担になって1年経って想う事〜

今回の「Jr.担が語る!!!」インタビュー企画のゲストはこの6月をもってやっとのことでジャニオタ歴が1年になったというド新規Jr.担のsyake(@syake_jr)さん。本日は異国の地からジャニーズの沼に足を踏み入れて1年経った心境について語ってもらいました。…

振り返らず、前に

こんにちは、syake (@syake_jr)です。 ついにジャニーズ銀座2019 7 MEN 侍公演も千穐楽の日になりました。 このブログを書いている頃はまだ昼公演も始まってません。 ていうかむしろ前日です() ジャニアイ最終日にクリエ単独が決まって、 自分が留学中で…

留学先でジャニーズJr.を布教した話

こんにちは!令和初!ブログ投稿! しゃけ(@syake_jr)です!!! ついに平成が終わって令和になりましたが今は日本にいないので全く新元号ムードでは ないです!(ていうか日本が新元号ムードなのかも知らん) 本当は平成が終わる前にブログ書いときたかっ…

プラチナのジェットから落ちてしまっても

プラチナのジェットから落ちてしまっても、 ずっと関ジュのオタクでありたいと思っています。 端的な最近の心情。 (ごめんなさい、ちょっとネガティブな弱音満載のブログなのでいつでもハッピーな気分でいたいよう!って方はここで引き返していただけると助…

留学生ジャニオタの1日

こんにちは、しゃけ(@syake_jr)です! 私事ですが留学に来てから早いもので一か月経ちました~! 夏までの短い留学なので残りも四か月程。多分あっという間なんだろうなあ。 ということで。 一か月経ってやっと生活パターンも安定してきたので… 今回は私が…

9年目への想い

ヨーロッパからこんにちは!しゃけ(@syake_jr)です! 私ごとですが!!!今日3月20日で自担菅田琳寧くんが入所して丸8年になりました!!!!!わーい!おめでとう!ドンパチドンパチブチ!カチ!ブチ!カチ!ん〜!TH!(セルフ効果音) 自担は長尾くんじゃね…

ジャニオタと留学

ご無沙汰してます!syake(@syake_jr)です。 前回の更新からもう一か月ほど経ってしまった~。 あけおめ魂、ジャニアイの感想とかも書きたかったんですけど忙しく毎日を過ごしてたら気が付いたらもうこんな時期になってしまいました。 2月短すぎる~、秒だ…

弾丸で少年収行ってきた(感想ログ)

お久しぶりですしゃけ(@syake_jr)です。 2019年になっても変わらずにやってます。 こう、2018年のまとめ!2019年の抱負!とかそういう類のブログ書きたかったけど気力がなくて出来なかった。新年早々ゆるい感じです。 1月4日/11日に放送されたザ少年倶楽部…