しゃけっとぶろぐ

三度のメシより推しの笑顔

おかえりなさい!!!

 

約2ヶ月振りにブログを書きます、しゃけ(@syake_512)です。

半月ほど前の事になりますが、私の自担が表舞台に帰ってきました。

 

 

シンプルにさーーーーーーーーーーー超嬉しいね!!!!!!!!!!

 

前回のブログがあまりに後味悪すぎMAXだったんで早く新しい記事を書きたかったんですけど精神的・体力的にしんどい時期が続きすぎて書くのが遅くなってしまった…

今日がジャニアイ初日ということで今日書けてよかった~。

 

とにかくりんねには、

おかえり、ありがとう、って伝えたいです。

 

個人的には10月後半から11月前半ぐらいが一番しんどくて、気持ちが折れかけていたんでそんな時に妹ちゃんからのエール(勝手に解釈)をもらえたのは本当に救いだったと思います。本当にありがとうございました。

ジャニアイのポスターにいなくて、体育会TVという大事な居場所にももう帰ってこれないような気がして、彼の心境を考えると本当に辛くてたまらない時期だったから少しの希望でなんとか生きてこれました。(激重)

 

まあ過去の事を振り返っても何も起きないし、今はただ彼がステージに戻ってきてくれたことが本当に嬉しくて、それだけでとても幸せです!!!!!

そして彼自身はもちろん、待っていてくれたせぶんめんのみんなにも感謝でいっぱいです。最高に素敵な仲間たち。

 

せぶんめんのみんなは今までたくさんの困難や苦悩を強いられてきた人達だから絶対に幸せになってほしい。(まあそんなのジャニーズJr.みんなそうなのはわかってるんですけどね…!)

 

2020年はせぶんめんのみんなにとってジャニーズ事務所に所属してから一番幸せだったといえるような年になって欲しいです。そして2021年、2022年とそれを更新していって欲しい。

そのために私が出来ることは出来る限りやっていきたいです。

6人の笑顔をたくさん見れる年になりますように…‼

 

そしてジャニアイ2か月間、全員怪我なく無事に終えられますように!!!

 

 

 

 

 

 

P.S

ありもしない虚言の噂流して私の大好きな人達を苦しめた奴は床に頭こすりつけて土下座してもぜってー許さねえからな!!!(最後にして最悪な終わり方)