しゃけっとぶろぐ

三度のメシより推しの笑顔

9月

 

無事に9月になった!!!!!

 

 

まさか自分がこんなに月末を震えながら過ごすと思わなくて今は穏やかに(もちろん今まで通りとはいかないけれど)過ごせてることに安心してます。

 

ていうかyoutubeほんと様々すぎるな!

今はコラボで週2回見せていただけるしつべ組の担当さんは毎週こんな幸せをいただいてたの?大丈夫??()

 

 

発表を受けて2日くらいはジャニーズを見るのすら辛くてあんなに大好きだった少クラの過去の映像もアイランドTVも見れなかったけど今はようやく素直に楽しめるようになった。

けどステファンは結局買えなかったなあ。

チラッと内容読んだら舞台に向けて意気揚々と語る姿があって、今はちょっとまだ手元に置くのは難しいって感じた。

初日のレポとか見ても多分ダメージ受けるんだろうなあ。

 

自分が舞台に立つりんねの姿が観れないのがどうこうではなく本人が今後、今回舞台を降りた事を後ろめたく感じ続けるというのが辛くて仕方がないです。1ヶ月舞台をお休みするってことは理由が理由なんだろうし不可抗力だということはきっとファンも皆理解してくれるだろうけど舞台を降りてしまったという事実は変わらないし、その事実が本人に重くのし掛かるのが本当に辛い。

今回は残念だったけど変わらずにこれからも応援し続けるファンはたくさんいるんだよ、みんなりんねが元気で表舞台に立つ日を待ってるんだよってことが伝わればいいなって思います。

 

 

8月は終わってしまったけどまだこの夏の現場記録が全然出来てないので次はサマステの感想とか書けたらなあと思います(*'-'*)ノ 

おしまい