しゃけっとぶろぐ

三度のメシより推しの笑顔

雑記

 

夏が終わってしまったよおおおおおおおおお

Jr.担として初めての夏、東京で過ごす夏、

あっという間すぎて寂しいなああああ。

 

この夏私は間違いなくせぶんめん担だった。

サマステの感想は自分のためにもちゃんとブログとかで文字にして残しておきたいしドームの記事にも追記したい。けど今はとにかく雑記として何も考えずに今の気持ちを文字にするのが精一杯だ~。

 

というのも。

サマステオーラスが終わって夜行バスで地元に帰ってきて、友人と電話をしながら少クラのin大阪を見てたら「長尾くんを降りることは考えてないの?」って聞かれた。

 

えーーーーーー

 

って思った。笑

 

と同時にまあ言われても仕方ないか、って腑にも落ちてしまって。

 

関東Jr.と関西Jr.を別に語るのは嫌だ!って常々言ってるくせに私は西と東の自担って別で考えてて。(一緒に舞台に立つことが少ないからっていうのもあるけど)

だからいくら気持ちが東京に傾いてても関ジュの長尾くんを降りるとか1ミリも考えてなかったし、ちなみに今も考えてないし、担降りブログっぽい書き出しになってるから先に言うけど、降りません(笑)

 

けど気持ちの注ぎ方?お金の使い方?推し方の強さ?は一目瞭然なのは理解してるし、この夏を経て、こんな中途半端な推し方してるのに長尾くんを自担って言っていいのかな?って気持ちがとても強くなりました。

 

長尾くんが好き、なにわ男子も好き、けど私なにわ担じゃないよなって思って。

ああこういうのってどうしたらいいんでしょうか?笑

マシュマロにでも問いたい気持ちになる。このブログ読んだ人、誰か匿名で送ってきてください笑 

 

シンプルに言えば冷めたんじゃない?ってことだと思うんですけど。

嫌いになったわけでもないし見れば見るほど好きは増えていくし、何より超絶に顔が大好きだし(やめとけ)

長尾くんの未来って絶対明るいし長尾担ってめちゃくちゃ幸せだと思う。自分で言うのもなんだけれども。

それでも冷めたんだよねって一言にされると大変つらいこの気持ち。

ジャニヲタマジでしんどいんだけど!!!!!!

これってジャニヲタあるあるだと思うからみんな慣れてるのかもしれないけど私にとっては初めての経験なので分かりません笑 

みんなそんな時期を乗り越えてJr.担してるのほんと凄すぎるなあとか思ったりした今日でした。おしまい。